難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2024-01-01から1年間の記事一覧

【中高生母】実は、子育ては終わったと思ってしまっている。

どうも、きのこんぶです。 高1男子、中3女子という2児の母です(2024年4月時点) 私の子育て終了宣言 世間的にはまだまだ子育て世代の仲間なのでしょうが、 自分としては、もう子育ては終わったなと思ってしまっています。 人に話すと 「まだまだこれからだ…

作り続けて17年、、、毎朝のパズル。

ども、きのこんぶです。 今週のお題「お弁当」 お弁当は、結婚してから平日はずっと、 旦那の分を作りつづけています。 約17年ほど。 2年前からは、自分もフルタイムパートになったので、 土日は自分の分も作ったり。 そして、この4月より、息子が高校生に…

本気の昼寝とキャンプをして、マイナスイオン浴びまくりたい。

ども、きのこんぶです。 今週のお題「外でしたいこと」について。 アップが遅れて、先週のお題になってしまったけど、 せっかく書いたので成仏させます。 タイトルで思いっきりバラしてますけど、 本気の昼寝 と キャンプ したいですー。 うちの近くに、でっ…

春・子らの新生活。

どうも、きのこんぶです。 2024年4月。 新生活が始まった方もたくさんいますよね。 おかげさまで、我が家も子らが、 高1(男)と中1(女)になりました。 いわゆるW入学です。 あ、明けましておめでとうございます。 (今年初のブログ更新です。今後もボチ…