難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

アラフィフ主婦が思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

100記事目の更新。すご、自分。

なんやかんやいうて、100個もブログを書いてるやん


ども、おおまきです。
ふと、昨日、はてなブログのダッシュボード(マイページ的なところ)を見たら、

え?投稿数99!?
ということは、次に各ブログが100記事目~!!
すごー!

ということで、若干のセコ手ですが(笑)
100記事目!というブログを書こう!と思った次第です。

先日は、こんなブログを書きましたが、

 

50to50go.com

本当にコツコツ続けるって簡単なようで難しく。
だからこそ、日々更新をされている方は尊敬~!

 

とはいえ私も、実は100記事も投稿してるって、結構頑張ってるやん。
と、素直に思っちゃいました。
足るを知るとはまさにこのこと。

子どもの頃、お風呂からあがる時に、
「100まで数えてから出るよー」とか言われて、100まで数えてましたけど、
結構長かったよな~。
60、70ぐらいが結構辛くて、80になったら終わりが少し見えて、
90になると、ゴールはすぐそこ!とか思っていたら100!!みたいな。

100になるために、道のりがあるのか~とちょっと思ったりして。

 

とはいえ、
ま、いつも言ってますけどね、これからも気楽に好きなように更新していきます。
このブログをたまたま目にした人が
「あ、こんな人もいるのなら、なんか大丈夫な気がする~」
と思ってもらえたら幸せ。

笑いは地球を救う!
とマジで信じてますので。

ケロリン桶 関西版 00351

ケロリン桶 関西版 00351

  • ハインツコーポレーション(Hynts)
Amazon

 

アヒル隊長 おふろにぎにぎ水てっぽう

アヒル隊長 おふろにぎにぎ水てっぽう

  • パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION)
Amazon

 

※すべて個人の感想です。