難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年手帳会議開催!来年使う手帳はコレに決定!!

手帳会議の季節が来たよ~! てか、手帳会議ってなんやねん!!って人もおるかもしれませんね。 手帳会議とは、来年使う手帳を決める脳内会議のことです。 なので、開催!とか勢いよく言ってますが、参加者は私だけなんです。 毎年、手帳が並び始める9月頃に…

みんなの「わたしがブログを書く理由」を読んで。

はてなブログの特別お題「わたしがブログを書く理由」 先週ぐらいまでかな、募集されていた「わたしがブログを書く理由」 みなさん、書きましたか? 私は書きました↓↓↓ 50to50go.com 書いたというか垂れ流した感じ(笑) で、お題なんで、私が普段読んでる「…

2023年夏ドラマレビュー・・・「私、何見てましたっけ?」

2023年夏ドラマ(7月スタート)のレビュー どうも、エンタメ大好きおばはん きのこんぶです。 2023年夏ドラマ(7月スタート)のレビューします。 と思ったのですが、、、 残念ながら、私はこの夏、最初から最後までちゃんと見たドラマがありませんでした!!…

冷蔵庫がぶっ壊れて、家族のありがたさを知る。

冷蔵庫、ぶっ壊れましたーーーー(涙) 開けたらいきなり電気がついてない… 恥ずかしいけど公開しちゃうね、我が家の冷蔵庫。。。 まだ、完全には没してなくて、たまに機嫌を損ねちゃう、冷蔵庫さん。 いや、絶望よ。 電気ついてない冷蔵庫見て、マジで死ぬ…

夕飯は、いかに楽に作るかしか考えてない。

夕飯づくりは永遠の悩み 主婦の皆様。 夕飯づくりって、ホントに面倒じゃないですかー? 他にも同じこと思ってる人いるかなと思って調べたら、 やっぱり料理って、大変だと思う家事ランキングで堂々の1位でした。 「いちばん大変だと思う家事」ランキング!…

9月は「わたしがブログを書く理由」を実は考えていたのです。

特別お題「わたしがブログを書く理由」 なんか、タイトルでうまいこと言っちゃってますけどね。 実は、ほんとに悩んでまして。 元々、「ブログでひと儲け!」とかっていう甘い気持ちで始めたんですよね、ブログ。 文章とか書くの好きだし~、褒められたこと…