難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年仕事はまだ納まらない。楽しまないと損だよ、仕事なんて。

31日までガッツリ仕事です。 販売業、サービス業のみなさま、お疲れ様です。 みなさんがお休みの時に最大稼働するのが、この仕事。 ということで、毎年のことではありますが、 私の2023年仕事納めは31日(日)、 2024年仕事始めはシフトの関係上、2日(火)…

仕事でミスしない日はない、、、情けねぇっす。

おっちょこちょいはお墨付き 娘から「ママっておっちょこちょいだもんね」とか言われてるんす、私。 ホントにねー、おっちょこちょいすぎて自分が嫌になるんすよ。 サザエさん実写版的な。 仕事で、最近の忙しさからミスが多い。 しかも同じミスを何回も、、…

夫婦の長い歴史。旦那さん、優しくなったなー。

ごめんけど、旦那さんが大好きです いや、謝ることではないんですけど。 世の中には、旦那の愚痴を専門とするSNSアカウントがあったりしますね。 まあ、子らが小さいときは、子の命を守ることに精一杯がゆえに、 旦那があまりにもミッション・ビジョンを共有…

小6娘骨折。手術の後は。。。

小6娘が、右腕を骨折した話 (娘は左利きなので、日常生活は大丈夫) 思いもよらぬ3部作(笑) 50to50go.com 50to50go.com 手術は、約2時間ほどで終了。 ベッドで部屋に戻ってきた娘さん。 ちょっと、夢うつつな感じ。 腕は、痛みを止めるために、腕だけの麻…

小6娘 人生初の入院と手術は不安がいっぱい。

小6娘が、右腕を骨折した話 (娘は左利きなので、日常生活は大丈夫) 前回からの続き。 骨折の経緯はこちらから。 50to50go.com 骨折が判明し、大きい病院で検査してもらい、 「はい、じゃあ、今日から入院で明日手術ね~」 となりました。 「今日入院、明日手…

小6娘が骨折!ただ転んだだけなのに。

小6娘が、右腕を骨折しました。 学校帰り、別に急ぐ必要もないのに小走りをし、 なんでもないところで転んで、骨折。 その日、私は運悪く、遅番の日で。 しかも、本来はお休みの日なのですが、 別の人の代わりに出勤していた日だったのです。 仕事終わって、…

違う人にはなれないのだから、憧れても仕方がない。ってことを娘に教えられる。

娘が最近、骨折しちゃいまして。 入院~手術~リハビリと、病院通いが続きます。 で、通っているクリニックの受付の方が、むちゃくちゃ優しくて、良い人なんです。 すんげぇ、気持ち良い対応をしてくれる。 娘のことを、めちゃくちゃ心配してくれて、こちら…