難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月を絶対に忘れない!!【本当にいろいろありすぎて疲れた】

底の底、どん底でした あ、みなさまどうも、お久しぶりです。 わざわざ久しぶり挨拶せんでもいいとは思うのですけど、このブログを楽しみにしてくださっている方が何人かはいてくれたらいいなーと思って。 毎日書くぞー!と意気込んだ4月の終わりごろから比…

当たり前のことなんだけど、目をつぶってきたことでもある

思わず声を上げた知らせだった 夏まゆみ先生が亡くなった。 え、、、この間見た気がしたけど、、、天素とか、会いたかったとか、いい振り付けはだいたい夏先生。今日のナイナイANNで、なんか触れるかなー。ダンス界の巨匠 夏まゆみさん死去#Yahooニュースhtt…

【 THE FIRST TAKE 】最高すぎる「藤井隆 - ナンダカンダ 」やりたいことやるべきです!

THE FIRST TAKE にて藤井隆の「ナンダカンダ 」公開 とにかく見てほしい。 www.youtube.com 朝起きて、YouTubeをたまたま開いたら、トップにあって。 そっから、リアルに20回ぐらいみてる(笑) 良すぎて。 何が良いって、全部よ。 だから、見てほしい。 大…