難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

アラフィフ主婦が思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

久々の連休~!なんもしねぇよと決めた

心身ともに休養させました

 

ども、おおまきです。
急な出勤があったおかげで、連休がとれました。

我が職場は、基本的に固定休み。
私は週5出勤なので、連休はなく、
飛び飛びでお休みです。

まあ、それがわかって働いてるので仕方ないのですが、
やっぱりたまには欲しい連休。
最近の仕事は、ホントに心も体も疲れちゃってるので、、、
連休は本当に嬉しい。
明日も休みって最高!


連休初日は、とにかく休むと決めた!

今日は、お休み初日なので、とにかく何もしない!休む!と決めて、
朝から2度寝いや3度寝ぐらいしてまして。
洗濯も全然する気が起きず(笑)昼過ぎにやっとやりだすみたいな。

いつもはそんな自分を責めたりしちゃうんですよね
「何やってんだろ・・・はあ~ダメな私」とかって。
今日は、それを全くせず、
「いいよ、いいよ休もうよ」と自分をいたわりまくって。


今、Tverで「踊る大捜査線」がやってるので、好きなシーンだけ見たりとかして。
眠たくなったら寝てとか。
大学生の夏休みか?ってぐらいダラダラすごして、最高。

そのうち子どもも帰ってきたけど、しらーんって。

そんな日があってもいいじゃないね~。


※すべて個人の感想です。