難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

本気の昼寝とキャンプをして、マイナスイオン浴びまくりたい。

ども、きのこんぶです。

 

今週のお題「外でしたいこと」について。

アップが遅れて、先週のお題になってしまったけど、

せっかく書いたので成仏させます。

 

タイトルで思いっきりバラしてますけど、

 

本気の昼寝

キャンプ

 

したいですー。

 

うちの近くに、でっけぇ芝生広場がある公園があるんです。

芝生広場を囲うように、大きな木が植えられていて、

絶妙に木陰があるのです。

しかも、最高なのがそんなにギャンギャンに人がおるわけでもなく。

ホントにちょうどいい感じの公園。

まさに、昼寝に最適な公園という感じです。

娘とピクニックとかって良く遊びに行きます。

そして、私は寝ます💤

めっちゃ気持ちいいのです。

本当は、木の上とかで寝たい。


f:id:rmth0815:20240417055751j:image

ゴツゴツして、寝にくそうではあるが。

 

キャンプも全然行けてないな〜。

ホントはハードキャンパーになりたい。

月イチぐらいで行きたい。

なんせ、土日休みの仕事じゃないから、

家族で、キャンプとなると難しく、、、


f:id:rmth0815:20240417060432j:image

 


f:id:rmth0815:20240417060443j:image

飯盒炊さんで炊くご飯、無茶うまいです。

メスティンとかいうのもありますが、やっぱり昔ながらの飯盒で炊きます。

 

朝のコーヒーとかカップラーメンとか、

焚き火がパチパチ燃える音とか匂いとか、

テントの中での家族のアホでくだらん会話とか、

全部好き。

 

ちなみに、グルキャンとかは絶対に嫌で、

基本は家族としか行きません。

大勢で、楽しいです!はウソ!

絶対にめんどくせぇとか思ってる人いると思うのよ(笑)

 

ただね。

今の季節、私を悩ませる「花粉」というものがあって。

私は、スギ、ヒノキ花粉に反応する人なので、

だいたい2月頃からGW明けるぐらいまでが、キツイ。

鼻とってくれとか思う。

今も絶賛、花粉症中〜。

 

しかし、私は花粉になんか負けたくない!

薬を上手に使って、生きてます。

ってことで、外で昼寝とキャンプするぞ!

 

 

※すべて個人の感想です。

 

グループ参加中↓↓↓