難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

アラフィフ主婦が思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【今週のお題】私のちょっとした夢は”アレ”を踊りたい!

今週のお題は「ちょっとした夢」です

 

ども、おおまきです。
今週のお題「ちょっとした夢」ということで、大きな夢じゃなくてということなので、
何かあるかしら~??と考えてましたら、「あ!そういえば!!」と。


私はフラメンコを踊りたいのよ

そうなんです、私、フラメンコ踊りたいのですよ。
しかも、これ、結婚当初ぐらいから言い続けてるので、もう約20年ぐらい言ってます。

え?改めて考えると、20年って、、、はよやれよ!なレベルですね。
もう、やる気ないんじゃ?と思ってしまう感じですが、
事あるごとに、「フラメンコ、踊りたいな~」と思うのです。



なぜ、フラメンコなのか?

なぜ、フラメンコを踊りたいのかっていうと、
特にコレ!っていう理由はないけれど、なんとなくのかっこ良さぐらいです。
情熱~みたいなことが、自分の性格にあっているかなっていうぐらいの知識です。
特にバラをくわえたいとかそういうことはありません。

みんながやっていることってあんまり興味ないんですよね~。
ほーんと天邪鬼な性格。


別に今からでも始められるんじゃ?

50歳になってからの挑戦とかも全然いけるんじゃ?とか思ってます。
フラメンコ教室もいろいろ探しているのですが、なかなか時間が合わなかったり、
むっちゃ高額だったり。
そもそも、「フラダンス」は大きい小さい含めて結構あるのですけどね、
「フラメンコ」は、難易度がたかいのでしょうか、あんまり教室自体が少ないのですよね。かなちい。

まあ、いろいろ言い訳して、結局やらない理由を探しているだけのような気がします。

あ、なんか、ここに書いていたらやっぱりやりたくなってきたな~。
ちょっと、本気で探してみようかなー。

始めたらまたここで報告したいと思います。

フラメンコといえば、、、

 

※すべて個人の感想です