難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【ブログ】毎日更新が途絶えてしまった!

昨日5/8(月)、

4/25(月)以来毎日更新していたブログを途絶えさせてしまった。

 

別に、毎日更新しなきゃいけない法律もないし、自分が勝手に課した目標というかルールなんだけど。

 

理由は明確にわかっていて、

前日の日曜日の仕事がすんごく疲れて、月曜日の朝も全然疲れていて、

そのまま1日お疲れモードだったので、全然体を動かせなくて。

仕事も今、なんやかんやで忙しく、あれやれこれやれといろんなところから指示がとんでくんだけど、「言われましても」なこともあったりで、でも対応もしないといけないとかとか。

くわえて、以前より感じている職場の価値観多様性問題で、日曜日にいろいろあって、すんげーなんか疲労感を感じたというのもあり。

50to50go.com

 

ぐわぁーーーーーってなってる中、焦っちゃいけないって思うけど、ブログのアクセスのびねぇなーとか思ってしまって。とはいえ、ちゃんと見てくれてる人もいるのに。

 

とかとかいろいろ考えてたら、眠れなくもなり。

これはいかん!と、体とか頭を強制的に動かして、現在に至る。

 

今週も、仕事が結構ハード目なので、危うい橋を渡ることになるかもですが、

なんとかやったるでぇ~と思ってます。

 

ブログを毎日書いてみてわかったこともたくさんあるから、またそれはブログに書いていこうと思います。

 

さて、今日も今から仕事です。

その前に、夕飯作んなきゃーーーーーー。

 

50to50go.com

 

マジ、これ1本あったらどんな料理でも作れる↓↓↓

 

 

※すべて個人の感想です。