難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【ドラマレビュー】わたしのお嫁くん【最終回】 

ども!

エンタメ大好きおばはん きのこんぶです。

 

今日も楽しくドラマレビューしていきたいと思います。

 

★わたしのお嫁くん★

6/21(水)に最終回でした~。

 

www.fujitv.co.jp


順調に愛を育んでいたはずの

働くズボラ女子 速水穂香

家事完璧男 山本千尋

 

が、速水先輩が急に別れを切り出した。

で、どうなる~の最終回でした。

 

まずなんで別れを切り出したかというと、

九州にできる子会社に同じ部署の古賀さんが行くことが決まっており、

一緒に連れて行く人ってことで、山本くんを選んだ

ということを知っている速水さんが、別れを切り出して、送り出すことにしたから。

 

でも、結局、最後は

やっぱりあなたが好きだから~!

ってことで、元通り、遠距離恋愛で続行!

で、ハッピーエンド。

 

でした。

 

正直、

わっかりやすい少女漫画展開でしたね。

 

最初は片思い

思われてる方は全然最初はなんとも思ってない

いろんな出来事があり「ん?これってもしかして、、、好き??」と気づく

でも、相手が好きかどうかわからんので、気持ちを隠している

結局、何らかの形でバレて、両想い

二人の仲を壊そうとする人が現れる

そんなこと関係なく、二人の絆は強い

が、些細なことから「別れよう」

やっぱりあなたが好き♥

終わり

 

という感じだったので、

正直「別れよう」とか言ってる時点でも、

いや~これはもとに戻るでしょとしか思ってませんでした(笑)

 

なんにせよ、波留の超絶な可愛さと

高杉真宙の顔の美しさで、全部もう素晴らしいよなとしか思えず。

二人の顔を毎週見られる幸せ、、、でしたね。

 

なんか、作ってる側も、

漫画原作だからか、そちらに寄せてる感があり、

なんつうか、ドロドロとかちょっと考えないとよくわかんないとか

複雑なドラマは、普段仕事と家事、育児で頭の中パンパンな私には、

見て楽しいというのは、非常にありがたいドラマでした。

 

終わっちゃって寂しいな~。

原作コミック↓↓↓

 

※すべて個人の感想です