難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

ただ息をしているだけという日が続くこともある。

1週間、ブロを書くことものぞくことすらしてなかった

 

前回の記事

 

50to50go.com

まあ、生理というか、女性の体って大変。

1か月で調子がいいのが1週間ぐらいって時もある。

女性だからって訳でもないと思うけどね。

もう、50年近く、いろんな山あり谷あり谷あり谷ありでっけえ山ありとかで生きてきて、疲れてない訳ねぇっつーのってことですよね。

ま、でも仕事してる時はそんなに疲れを感じないから、そう考えるとやっぱり働かせていただいてるということはありがたいことですな。 

 

元気じゃなきゃいけない

とか

笑ってなきゃいけない

とか

 

誰に言われたわけでも、課されたわけでもないのだから、

機嫌が悪い日だってあるし、イライラモヤモヤする日だってあるし、

悲しい日もあるしね。

 

体が動かないよー(つまりは、気持ちが動かない)って日があってもいいじゃないのよ。

人間だもの。

カンペキ人間目指して、あれもこれもやんなきゃーとか思ってましたけど、

いや、それ、無理よねって。

「限りある時間の使い方」って本を、今読んでるんだけど、

それにそんなことが書いてあって、あ、そっかーって。

 

 

結構おもしろい本

 

何もしたくない、できないって日があっても

自分を責めても仕方がない。

自責をし続けると、余計に何もしたくなくなるから。

 

「ま、こんなもんか」

と自分に甘く。

今日は100点。毎日100点。

 

すごー、私、すごー。

 

※すべて個人の感想です