難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【アラフィフの体】やる気がない日は何もしないと決めている

生理が近いです。

 

アラフィフの生理直前ってば、本当に辛いんですね。

若い頃は気合で乗り切れていたものが、全然無理です。

出産後しばらくの間、PMS気味で、それもそれで本当につらかったんですけど、

この自律神経ととのってない感じ、つらー。

 

「だる~っ」となってます。

今回は、強烈な眠気との戦い。

何をしてても、眠い。

 

そして、生理とは全く関係なく、歯も痛い。

虫歯放置の結果。

ご飯が、虫歯に当たるたびに激痛。。。やっと歯医者予約した(遅い)

 

まあ、こんな日は何かしようなんて思っても、

正直いい結果など生みませんので、ダラダラ過ごすのが一番ですよね。

 

自分を必要以上に責めない

って、本当に難しい。

「これができてない」

「あれもできてない」

と、できてないことばっかり見ちゃうけど、

意外と結構やってるし。

ご飯食べられてるし、洗濯もしてるし、

ご飯も作ってるし、買い物も行ってるし。

いや、生きてるし。

とか思えば、まあ、1日や2日何もできない日があったとしても、

掃除が全然できてなくても、

 

ええじゃないか。

 

という、言い訳(笑)

 

 

※すべて個人の感想です