難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

GWのある日。

皆様、GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみに、私のGWは、早々に終わりました。

連休をいただけたので、本当にありがたや~ですが。

仕方ない、好きでやってる仕事だもんね。

 

とはいえ、このGW中にも1日だけ、家族全員休みという日がありまして。

休みが合ったからとて、どこ行くとかは全くなく。

娘とピクニックに行こうねーと話してたんです。

 

が。

娘さん、昼の3時まで寝てました。

正確には、起こしたので、ほっといたらもっと寝てたかも。

ちなみに昼寝じゃなくて、普通の睡眠です。遅くまでゲームしてたらしい。

(我が家は寝たきゃ寝ろスタイル)

 

なんとか娘を起こして、わぁーっと準備して、旦那と3人で近くの公園に。

芝生が広くて、日陰もいっぱいあって、私的には昼寝にベストな公園。

もう夕方やんな時間だったからか、人もそんなにおらず。

 

天気もめちゃくちゃ良くて、風も気持ちいーーーーーって感じで。


ただただ、お菓子とかパンとかおにぎりとか食べて、くだらない話をして笑うみたいな。

私にとっては、とっても贅沢な時間。

これがあるから頑張れるのだよ。

 

なかなか忙しくてキャンプも行けてないけど、また行きたいなー。

 

※すべて個人の感想です。