難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

今日でゴール!今週は仕事が忙しすぎて、なんも考えれんかったのよ

昨日のブログ

https://50to50go.com/entry/2023/05/12/145326

こちらでも触れた通り、

今週、私の仕事は天王山。

企画立ち上げは昨日無事終わり。

今日は、ただただ流れ作業で仕事します。

 

今日がゴールというのは、明日はお休み!やっとだ!ばんざーい。

長かったぁ。でも、乗り越えたぁ。

歌にしたい気分だよ。

 

アラフィフでもここまでできんだそ!

 

そんな体力ボロボロの1週間でしたが、いろいろ気づいたこともあるもんね。無駄じゃないな。

 

明日からも楽しみながら、ブログも書いていこうと思います。

 

アラフィフのおばちゃんが、もがきながら髪振り乱しながら、仕事も家庭も頑張ってるリアルな姿を綴っていこうと思います。

 

では、またー。