難しい話はぬきにして。※すべて個人の感想です

思ったことを思ったままに、気まぐれ更新。

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【テレビレビュー】4/30(日)まつもtoなかい ゲスト香取慎吾 

ちょっと、あまりにも感動したので、緊急でブログ書いてます。

 

見た方もたくさんいると思いますが、

4/30(日)まつもtoなかい ゲスト:香取慎吾 

まだ見てないという人は↓↓↓

5月7日(日)21:00まで見逃し配信 TVerにて

tver.jp

 

いや~、感動した!!

途中、何度か泣いてしまった。

 

というのはね、香取君が全部話すよ、何でも話すよの姿勢であった覚悟を感じられたというのと、

やっぱりデビューして25年、グループ結成からは28年ぐらい?一緒にやっていた

この時間というのは、グループが解散したからといって、全くなくなった訳でもないし、寧ろ2人、いや森君も含めての6人にとっては、かけがえのない時間だったのだなと、改めて見せてくれたことに感謝って感じでした。

 

私は、特段SMAPファンという訳ではないですが、エンタメ好き主婦なもんで、彼らがグループ結成、音松君とかやってた時とか、デビューして~とかをみながら、自分も大人になっていき、やっぱりSMAP解散っていうのは、本当に本当に悲しい現実~って感じだったので、ここに来ての二人の共演っていうのは、とてもいいことだなと思います。

 

ジャニーズを辞めたことで、テレビに出られなくなったことを、本当に悔しくて悲しいって思ってたんだなという香取君の想いとかもすごく伝わってきましたね。

時間はかかったかもしれないけれど、今共演するまでになったこと、本当に良かったと思いました。

 

もっと共演するところを見れたら嬉しいなーと思います。